今日は、南国宮崎も 心底冷える

寒さとなりましたつらい

(とはいっても7度だったらしいので東北に

住んでる方に甘い!!と『喝』入れられそうですが泣




冷え症の私は、朝 台所に立つのが

とっても つらいっやる気なし汗


でも、一日の元気のため

なんとか 踏ん張り のっちら、えっちら

作っております。。。





そんな つらさを乗り越えた

今日の 朝食はコチラ、、、


mie的マリアージュ
*アボカドといわしのジェノベーゼベーグル*


イワシに小麦粉をつけてカリカリに焼き

トマト&アボカド&レタスをはさみ ジェノベーゼを

かけました。


とっても美味しかったのですが、

美味しそうにみえない写真。。。がびょーん



残念でございます泣







そして、スープは これ


mie的マリアージュ
*ほうれん草の豆乳スープ*


豆乳は 当店のオリジナル豆腐からできる

国産大豆の豆乳です。

Foodalyのお豆腐は→「豆富」って書くんです♪


ステキでしょ。


天然にがりを使用し、糖度が11~14度もある

とっても おいしい 自慢の商品です。



その、豆乳を投入しました五月女風34










        リューク
















       青首大根
















       ぐったり











とっても、おいしい出来栄えで こんな

柄でもない おやじギャグ的なコメントを

残す 活力と なっております。。。大石





今日も 一日 はりきって~~いこ~


     ピーステヘッ!ピースぶぃ