パパ活女子にとって素敵なパパってどんなパパ? | オッサンの為の賢いパパ活の遊び方ガイド

オッサンの為の賢いパパ活の遊び方ガイド

オッサンがどうせパパ活を楽しむならば楽しく、気持ち良く、損の無い遊び方を。パパをやりたいオジサン目線で書いております。なので女性には参考にはなりません。オジサンうえるかむ!

パパ活女子にとって、優良パパとは収入や資産がいくらあるかでは無くて、その子にいくら使うかが大事

その子に金をしっかりつかってくれないのであれば、所得がいくらあろうが優良パパではない

シュガーダディとかペイターズには自慢しいでケチなパパ多すぎるね

 

 

(解説)


「パパ活女子にとって、優良パパとは収入や資産がいくらあるかでは無くて、その子にいくら使うかが大事」

パパ活女子にとっての優良パパって、実は銀行口座の残高を見て判断してるわけじゃないんです。

 

「お金をどれだけ稼いでるか」じゃなくて、「私にどれだけ使ってくれるか」が肝心。

 

まるで高級レストランのシェフが「料理の腕前は素材の値段じゃない、味だ!」って言ってるようなもの。

「その子に金をしっかりつかってくれないのであれば、所得がいくらあろうが優良パパではない」

だから、いくら年収が高かろうと、豪邸に住んでいようと、肝心な時にケチってしまうパパはNG。

 

例えば「今日は一流レストランに連れて行くよ!」と言っておきながら、実際にはファストフード店に連れて行くようなもの。

 

期待と現実のギャップにガッカリです。

「シュガーダディとかペイターズには自慢しいでケチなパパ多すぎるね」

シュガーダディやペイターズのようなサイトでは、豪華なライフスタイルを自慢するパパが多いけど、実際はお金を使うのを渋るパパも少なくない。

 

まるでSNSでキラキラ生活をアピールしてるけど、実際にはカップ麺ばっかり食べてる人みたいなもの。

 

外見と中身のギャップに「なんだかなぁ」と思うパパ活女子が多いんです。

要するに、パパ活女子にとって大事なのは、パパがどれだけ稼いでるかではなく、どれだけその子に気前よくお金を使ってくれるか。

 

自慢ばかりで実際にはケチなパパは敬遠されるんですね。

 

だからパパたちは、自分の収入をアピールするよりも、相手にどれだけ喜んでもらえるかを考えることが大切なんです。