女性の嫌いな男性の見た目をネット検索してみると、ハゲがトップ3にはいっていました・・・

 

世の中の女性はハゲに寛大な心は持ってないのですね(笑)

 

でもこのストレス社会でハゲないなんて無理だよ~とかいう言い訳も聞いてくれないのだろうな~

 

よく調べてみると薄毛は男性女性共通の悩みで薄毛の原因と対策に関してはいろんなこと書いてありますね

 

ちなみに夏に行ったおきなわ旅行では特に何も特別なことは起こりませんでした・・・

 

ナンパ頑張ってる若者もいたけど、そんななさけない真似はできません!

 

・・・・

 

って言っても強がりに聞こえるのがなさけない

 

自分の頭皮・頭髪コンプレックスに関する解決策探しはまだまだ続きます(泣)