東日本大震災による影響:木曽路
東日本大震災(注:これで正式名称になったそうですが・・・)の影響で、幹線道路も真っ暗で大変運転もしいにくい状態が続いています。
どうも目汁荷になるファミレスとかの灯りがないとこまりますねー。
ということで、木曽路では、もう我慢ができなくなったのか、一部のサインを点灯していました。
それでも全体的に暗いですね。
ところで、歓送迎会の横断幕がでていたのですが、自粛ムードが深刻化すると、かえって、この横断幕は
逆効果ではないですか?
もっとも地震の前に作成してしまっているので、使わざるを得ないのでしょうが・・・
一部では「営業中」というでかい看板が流行っています。
あんまり店が暗いので、弊店していると勘違いされるのを恐れてのことでしょう。
でも、それらをいくら作成したところで、お客さんが増えるという理屈にはなりません。
じゃ、どうすればいいのか?
特効薬があります。
今の時期こを、「これ」を使わない手はない!!!
それは一体どんな「手」だ??
WEBで公開すると真似する人がでてくるので、ここでは公開しません。
が、弊社とご契約いただいているお店は既に準備を開始しています。
早い所は明日から動きます。
こればかりはタダではお教えできません。ご契約されていいるお店の方とのバランスが悪くなりますので、あしからず。
WANTED !
→無能なため、既に不要の人物
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
さて、外食産業における究極の課題
「売上アップ」「来店頻度アップ」「新規来店促進」「再来店・継続来店促進」
みなさん、ちゃんとできていますか?できなくて困っている方が多いのではないでしょうか??
クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社
にて
カンタンに解決します。
お気軽にご相談ください。
TEL:03-5321-7159(9:30~22:00)(土日・祝祭日ご対応!)
お問合せはWEBでもご対応しています。
トランザクション・マーケティング・オフィシャルサイト
から
即日ご回答・即日アクションを起こします!!
外食産業での多数の豊富な科学的な実績と経験に基づき、
日本の外食産業を元気にします。!