日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

東日本大震災による影響:魚がし日本一


日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-ウォ



いや~・・・・・・ 東京電力・・・本当に、クズというかゴミみたいな会社ですね!


全漁連の方、怒って東電に乗りこんでいきましたね!!


そりゃあ怒るでしょう!


どうしてこの会社は「ちゃんとしたことができない会社」なんでしょうねえ??


不思議で不思議でなりませんね!!


東電関係者の方はこのブログ、すごく沢山見ていると聞きましたが、小学生でもできることができないとは


まったく優秀な会社ですね!



魚のの風評が悪化しますと、この節電に協力してくれている魚がし日本一さんに対して


「恩を仇で返す」 ということになるんですがね??


わかってるのかな?(頭の回転が鈍い東電には、わかってるはずないと思うが!)


魚、全部東電で引き取ってもらうのがスジでしょうね。当たり前ですjけどね。



どうでもいい話ですが、いまだに東電は、社宅や保養所をほとんど避難者に開放していないらしいです。


ほんのわずからしい。


しかも東電系列のホテルでは避難者から宿泊料まで要求しているそうです。ふざけた会社!



当間高原リゾート


http://www.belnatio.com/




もはや世界中からバカにされている、東電。


今日の株価は300円割れ。


いよいよ上場廃止か?国有化か?会社更生法か?


いずれも該当すると思うが、秒読みです。


なお、後学のためにご案内しておきます。東電の電力債ですが、国有化になれば、多分政府保証がつくので

元本は大丈夫かまたは数割カットで済むでしょう。

が、経営破たんとなると株同様に紙くずであります。


宜しく御願いします。


日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-清水正孝


WANTED !

計画入院中!




日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-東日本大震災

日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-東日本大震災



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 


さて、外食産業における究極の課題


「売上アップ」「来店頻度アップ」「新規来店促進」「再来店・継続来店促進」


みなさん、ちゃんとできていますか?できなくて困っている方が多いのではないでしょうか??

クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社 にて


カンタンに解決します。

お気軽にご相談ください。

TEL:03-5321-7159(9:30~22:00)(土日・祝祭日ご対応!)


お問合せはWEBでもご対応しています。

トランザクション・マーケティング・オフィシャルサイト  から


即日ご回答・即日アクションを起こします!!


外食産業での多数の豊富な科学的な実績と経験に基づき、



日本の外食産業を元気にします。!





東日本大震災による影響:エクセシオールカフェ


日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-XCAFE


さてさて、夜のエクセシオールカフェであります!!


もう真っ暗というか、お客さんもいないですね~


余りにも暗いので、お店を見失いそうです!!


ご苦労様です。


このように、真っ暗になっているお店もあれば、一部はサインを点灯している店もあるのですが、

全体的に暗め。


外食産業に与える影響は大変なものです!!


少子高齢化やいろいろな要因が重なって、外食産業は厳しい局面にあります。



このままでは不況業種になりかねません!!


なんとかしなくては!


さてこういう場合はやはり消費をしていただくのが一番であります。


そう、不謹慎という言葉があります。難しい問題ですが、できれば



1、花見を外でやるのは止めて、大勢で集まって飲食店をご利用いただく。


2、飲食店は「チャリティメニュー」を充実させて、売上の一部を義捐金とする。


3、なるべく風評被害で困っている地域の野菜や魚を使用する。


こういう取り組みをやってほしいです。


「2」は既に高田屋とか、庄やなどで始まっています!!


「3」をやるにの二の足を踏む経営者が多いと思うのですが、そういう取り組みをすれば、


風評被害が広まっている地域出身者が東京で集まって、必ずお店を利用してくれます。


そういう挑戦的な取り組みができる経営者しか、もう残っていけない時代だと思いますよ!



それができない人やお店は、間違いなく 「消えます」。





日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-清水正孝


WANTED !


計画入院中!



日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-東日本大震災

日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-東日本大震災




◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 


さて、外食産業における究極の課題


「売上アップ」「来店頻度アップ」「新規来店促進」「再来店・継続来店促進」


みなさん、ちゃんとできていますか?できなくて困っている方が多いのではないでしょうか??

クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社 にて


カンタンに解決します。

お気軽にご相談ください。

TEL:03-5321-7159(9:30~22:00)(土日・祝祭日ご対応!)


お問合せはWEBでもご対応しています。

トランザクション・マーケティング・オフィシャルサイト  から


即日ご回答・即日アクションを起こします!!


外食産業での多数の豊富な科学的な実績と経験に基づき、



日本の外食産業を元気にします。!


東日本大震災による影響:シャトレーゼ 「節電営業中」


日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-シャトレーゼ




ここ、どこのお店だかわかりますか?


そう、お菓子のシャトレーゼのお店です。


真っ暗です。節電営業を徹底的にやるとこうなるのです!!



誠にご苦労様です。これでは盛業に影響が出てくることは必至です。


今後、景気の悪化が顕著になる可能性が大きいのですが経済活動を停滞される原因をつくった


東京電力に全ての責任があることは自明であります。


無能な経営体制と経営者(?といえるほどの人材はゼロだがね)である以上、いくら言ってもバカにつける薬はないのですが、


外食産業のみなさんは、そのようなバカを相手にしている猶予はありません。



なんとかしなければ!! お店が駄目になってしまいます。



3月なんとかやっていけたのは牛丼とファーストフードくらいです。


あとは、ほぼ全滅。。。。


特に居酒屋とファミレスです。




さあ、ここでい発リセットしてよく、考え直してみましょう。


今までのやり方は通用しません。



絶対に今後通用しないやり方とは


1、「新メニューの開発」・・・・・ムダです。このことがわからない人は相当に哀れです。


2、「街頭でのドリンク券配り」・・・・和民がまたやっていましたね。どうして学習効果が働かない会社なのか?

そんなことを外でやってるヒマあれば、もっと別なことを考えてやるべきでしょう。



3、「ぐるなびのページ更新」・・・・ページ更新は絶対に必要ですが、ただただメニューの写真差し替えしかしないのなら、そんなことに期待をかけても無駄無駄!!!


さ、、どうしたらいいか考えてみよう。!


くわしくは弊社まで!



日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-清水正孝

WANTED !



日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-東日本大震災

日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-東日本大震災




◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 


さて、外食産業における究極の課題


「売上アップ」「来店頻度アップ」「新規来店促進」「再来店・継続来店促進」


みなさん、ちゃんとできていますか?できなくて困っている方が多いのではないでしょうか??

クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社 にて


カンタンに解決します。

お気軽にご相談ください。

TEL:03-5321-7159(9:30~22:00)(土日・祝祭日ご対応!)


お問合せはWEBでもご対応しています。

トランザクション・マーケティング・オフィシャルサイト  から


即日ご回答・即日アクションを起こします!!


外食産業での多数の豊富な科学的な実績と経験に基づき、



日本の外食産業を元気にします。!




節電営業に負けるな!! ダッチコーヒーの店頭を見よ!





日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-ダッチ珈琲

日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-ダッチ珈琲

日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-ダッチ珈琲



みなさま、昼間の節電営業、ご苦労様です。


電力に大きく依存して来た業界ですが、昼間は果たしてそれほど照明がいるのでしょうか?


照明への依存度が高すぎるとそれを前提に店舗を作ってしまっているので、とたんにお店は

ヤバイ状態に陥るのです。


そこで、日ごろから、照明に依存しない、お店の作り方をご紹介します。


ここ、ダッチコーヒーのお店。


このボードですが、昼間でのすごく目立ちませんか?


しかも「手書き」・・・



これは上手です!!



メニューもよくわかります。




さて、こういう工夫をしていますか?何も考えないで時間ばかり経過していませんか?



弊社は明日からはまだ新しい、店舗集客対策、そして、継続来店のプランを実行に移します!




日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-清水正孝


WANTED !





日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-東日本大震災

日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-東日本大震災


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 


さて、外食産業における究極の課題


「売上アップ」「来店頻度アップ」「新規来店促進」「再来店・継続来店促進」


みなさん、ちゃんとできていますか?できなくて困っている方が多いのではないでしょうか??

クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社 にて


カンタンに解決します。

お気軽にご相談ください。

TEL:03-5321-7159(9:30~22:00)(土日・祝祭日ご対応!)


お問合せはWEBでもご対応しています。

トランザクション・マーケティング・オフィシャルサイト  から


即日ご回答・即日アクションを起こします!!


外食産業での多数の豊富な科学的な実績と経験に基づき、



日本の外食産業を元気にします。!





東日本大震災による影響:笑笑


日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-笑笑




東日本大震災のあとのひんしゅくな計画停電の影響で節電をしていた外食産業も徐々に夜のサインの一部を

復活させてきています。


でも一気に全開すると危険なことになりそうなので、手探りの状況。


夜間は電力が比較的余裕があるので、日中や夕方ほどはシビアにならなくてもよさそうです。


モンテローザのグループが比較的速く、このサインを復活させています。



もう我慢できない、といったところでしょうか?



あんまりお客さんの姿も見えません。


照明復活だけでは解決できない問題の深さがあります。



外食産業だけでなく、工業製品にも原発の風評が流れていて、福島県の製品をそのような扱いをするところがあるそうです。



そういうことをする人や企業は今後全て実名公表を促進すべきだと思います。


そうすれば「まともな企業」か「そうでない企業か」がはっきりしてきますので、選別が容易になります。


いずれにせよ、今回の地震や原発で倒産が続出することは間違いない。倒産すべき企業は倒産してしかるべきでありますが、そうではない企業まで倒産してもらうわけにはいきません。


そういう意味でこの「まともな価値観をもっているかいないか」での区別の促進をお願いしたいと思います。


さて、3月25日は「瞬間風速」で売上が一旦もどりましたが、その後は低迷しています。



ちなみに、家で飲むよりも、大勢でまとまって飲食店で飲んだ方が絶対に節電になります。


夏もそうです。まとまっていれば冷房などの光熱費が削減できます。


こういう点をもっとアピールする外食産業が出てもおかしくはないのですが、どうも鈍いですね。


弊社のサポート先は既に動いていますよ。弊社のアドバイスにしたがって、ちゃくちゃくとやっています。







日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-清水正孝



WANTED !


→無能なため、既に不要の人物





日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-東日本大震災

日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-東日本大震災




◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 


さて、外食産業における究極の課題


「売上アップ」「来店頻度アップ」「新規来店促進」「再来店・継続来店促進」


みなさん、ちゃんとできていますか?できなくて困っている方が多いのではないでしょうか??

クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社 にて


カンタンに解決します。

お気軽にご相談ください。

TEL:03-5321-7159(9:30~22:00)(土日・祝祭日ご対応!)


お問合せはWEBでもご対応しています。

トランザクション・マーケティング・オフィシャルサイト  から


即日ご回答・即日アクションを起こします!!


外食産業での多数の豊富な科学的な実績と経験に基づき、



日本の外食産業を元気にします。!


東日本大震災による影響:木曽路


日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-木曽路

日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-木曽路




東日本大震災(注:これで正式名称になったそうですが・・・)の影響で、幹線道路も真っ暗で大変運転もしいにくい状態が続いています。


どうも目汁荷になるファミレスとかの灯りがないとこまりますねー。


ということで、木曽路では、もう我慢ができなくなったのか、一部のサインを点灯していました。

それでも全体的に暗いですね。


ところで、歓送迎会の横断幕がでていたのですが、自粛ムードが深刻化すると、かえって、この横断幕は

逆効果ではないですか?


もっとも地震の前に作成してしまっているので、使わざるを得ないのでしょうが・・・


一部では「営業中」というでかい看板が流行っています。


あんまり店が暗いので、弊店していると勘違いされるのを恐れてのことでしょう。


でも、それらをいくら作成したところで、お客さんが増えるという理屈にはなりません。


じゃ、どうすればいいのか?


特効薬があります。


今の時期こを、「これ」を使わない手はない!!!


それは一体どんな「手」だ??


WEBで公開すると真似する人がでてくるので、ここでは公開しません。


が、弊社とご契約いただいているお店は既に準備を開始しています。


早い所は明日から動きます。


こればかりはタダではお教えできません。ご契約されていいるお店の方とのバランスが悪くなりますので、あしからず。





日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-清水正孝


WANTED !


→無能なため、既に不要の人物




日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-東日本大震災

日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-東日本大震災



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 


さて、外食産業における究極の課題


「売上アップ」「来店頻度アップ」「新規来店促進」「再来店・継続来店促進」


みなさん、ちゃんとできていますか?できなくて困っている方が多いのではないでしょうか??

クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社 にて


カンタンに解決します。

お気軽にご相談ください。

TEL:03-5321-7159(9:30~22:00)(土日・祝祭日ご対応!)


お問合せはWEBでもご対応しています。

トランザクション・マーケティング・オフィシャルサイト  から


即日ご回答・即日アクションを起こします!!


外食産業での多数の豊富な科学的な実績と経験に基づき、



日本の外食産業を元気にします。!


東日本大震災による影響:ガスト


日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-ガスト

日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-ガスト



ファミリーレストランは今回の東日本大震災で店舗の被害どころではなく、首都圏では停電の関係で営業時間の短縮や消灯を余儀なくされています。


ここ、ガストも「ご苦労様です!」と言いたいのですが、さすがにもう、夜間の消灯は限界のようです。


昼間は真っ暗ですが・・・・・


店舗が奥まった場所にあるので、夜は少しでも明かりがないと商売になりません。



が。。。。。お客さん・・・ゼロじゃ?????


そう、灯りをつけたところで、一旦、去ってしまったお客さんを再度呼び戻すには相当の時間がかかります。


下手をすると福島第一原発の廃炉にかかるのと同じ年月がかかる可能性もあります。


それだけ事態は深刻であり、 「一過性のものではない」 ということです。


外食産業の経営者のみなさんは、これからはもっと頭を切り替えていかないと、大変なことになります。


既に大変んなことになっておるお店が続出しています。弊社には悲鳴のようなご相談がラッシュのように来ていまして、バタバタしています。


このような中、また今週は新規で某チェーンさんのご契約をいただきました。



今回の事態を大変重く見ていらっしゃいます。


早く手を打とう、どうしたらいいのだろう、まずは考えよう、そして相談して行動しよう、という迅速な対応です。


すばらしい経営者だと思いました。 モタモタしている飲食店経者や天任せ・神頼みといった飲食店経営者が大半の中で、こうした方がまだまだいらっしゃるということは、心強いお話です。


弊社は頑張って、ご協力します。


なお、被災地のお店のみなさま、twitterでもこの情報を発信しています。


ご遠慮なく、ご相談ください。東北人は遠慮価がちな方が多いのですが、気にしないでください。


無償でご対応していますから!








日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-清水正孝


WANTED!

仮病を使って入院?中?



日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-東日本大震災

日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-東日本大震災



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 


さて、外食産業における究極の課題


「売上アップ」「来店頻度アップ」「新規来店促進」「再来店・継続来店促進」


みなさん、ちゃんとできていますか?できなくて困っている方が多いのではないでしょうか??

クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社 にて


カンタンに解決します。

お気軽にご相談ください。

TEL:03-5321-7159(9:30~22:00)(土日・祝祭日ご対応!)


お問合せはWEBでもご対応しています。

トランザクション・マーケティング・オフィシャルサイト  から


即日ご回答・即日アクションを起こします!!


外食産業での多数の豊富な科学的な実績と経験に基づき、



日本の外食産業を元気にします。!


東日本大震災による影響:コメダ珈琲


日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X




東日本大震災による、節電・停電の影響はロードサイド店に行くほど顕著になってきます。


視認性を確保するためのサインがこういう状態になります。


夜のコメダ珈琲です。 みなさま、大変ご苦労をされています。


近く迄行かないと、お店の所在がわからないということはもし、車で店を探すような場合


大変危険な運転をすることになります。


暗いので歩行者との事故につながる可能性があります。


なんらかの警告ができる仕組み・安全誘導ができる仕組みが必要です。


お金をかけないでこれを実行する方法があります。


詳しくは弊社まで4お問い合わせください。



日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-清水正孝



WEANTED!



日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-東日本大震災

日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-東日本大震災





◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 


さて、外食産業における究極の課題


「売上アップ」「来店頻度アップ」「新規来店促進」「再来店・継続来店促進」


みなさん、ちゃんとできていますか?できなくて困っている方が多いのではないでしょうか??

クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社 にて


カンタンに解決します。

お気軽にご相談ください。

TEL:03-5321-7159(9:30~22:00)(土日・祝祭日ご対応!)


お問合せはWEBでもご対応しています。

トランザクション・マーケティング・オフィシャルサイト  から


即日ご回答・即日アクションを起こします!!


外食産業での多数の豊富な科学的な実績と経験に基づき、



日本の外食産業を元気にします。!

東日本大震災による影響:サンマルクカフェ


日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X



さて、今度はサンマルクカフェです・・・・・・・


店内はソコソコ明かりがありますが、入口のサインが消えているので、うっかりすると通り過ぎてしまいます。


こういう影響が出るのですよ・・・外食産業という商売は!!!



電力会社には理解ができないでしょう!?



このブログを東電の人や東電関係者もたくさん見ているということを知りました。


そう、オール電化のクッキングや調理の関係ですね!だからアクセスが多いのだ!


でもそれを進めすぎて、いざ、電力が駄目になると、このザマではないですか!?


あいかわらず、あんたたちの親分は逃亡したままですよ。


親がクズだと子供もクズになるとよく言われますが、現場で必至の作業を被爆しながらやっている


人々とは、ここのバカ社長とを比較はしたくないですね。みなさんに失礼にあたります。


みんなそう思っています。


なぜ、新橋に原発を建設しなかったのか?


この質問はフランスが核実験をやった際に「なぜパリで実験をしないのか」と質問した人と同じ次元の


お話ですよ。


誰かがこう言っていました。 「さっさと親分の首差し出せばいいのにさ」


この意味、分かりますか?それで終わりにはしてほしくないです。


サンマルクさんもそう思ってますよ。



さて、外食産業、とくに首都圏は大ピンチです!!

弊社ではいろんなサポートをしています。


お気軽にご相談ください。


くどいようですが、すでにリリースのとおり、弊社は 被災地のお店の方は無料で対応します。





日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-清水正孝


WANTED !



日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-東日本大震災

日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-東日本大震災




◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 


さて、外食産業における究極の課題


「売上アップ」「来店頻度アップ」「新規来店促進」「再来店・継続来店促進」


みなさん、ちゃんとできていますか?できなくて困っている方が多いのではないでしょうか??

クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社 にて


カンタンに解決します。

お気軽にご相談ください。

TEL:03-5321-7159(9:30~22:00)(土日・祝祭日ご対応!)


お問合せはWEBでもご対応しています。

トランザクション・マーケティング・オフィシャルサイト  から


即日ご回答・即日アクションを起こします!!


外食産業での多数の豊富な科学的な実績と経験に基づき、



日本の外食産業を元気にします。!

東日本大震災による影響:スターバックス




日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X



みなさんもよく利用する、スタバのお店です。



真っ暗ですね。目が悪くなりそうですわ。


これもずべて、東京電力の責任です。


スタバのみなさん、大変ご苦労様です。いつか1000倍にして返してやりましょう!東京電力に。


ところで、とうとう、原発の影響で農家の方が自殺されました。


なんということか!!1


東京電力はいよいよ殺人までやっています。


が、いまだに謝ろうとする気配すらないです。


指名手配中の東電社長、清水正孝は雲隠れしたまま。


 病気だとか仮病を使っているそうですが、じゃあ、原発で危険な作業をしている人達にはなぜ休めないのか?なぜ社長だけ暖かい場所で寝ることが許されるのか?


不思議で不思議でなりませんね!


海外のメディアから非難ごうごう、完全にバカにされています。


日本の経営者が無能な人間が多すぎるせいでしょう。


有能な方が飲食店経営者にはたくさんいます。


だからといって都知事選に渡辺氏に投票しろとはいいませんが!!!







日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-清水正孝



WANTED!



日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-東日本大震災

日本の外食産業を元気にする!フードマーケティング・オフィシャルブログ FOOD‐X-東日本大震災



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 


さて、外食産業における究極の課題


「売上アップ」「来店頻度アップ」「新規来店促進」「再来店・継続来店促進」


みなさん、ちゃんとできていますか?できなくて困っている方が多いのではないでしょうか??

クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社 にて


カンタンに解決します。

お気軽にご相談ください。

TEL:03-5321-7159(9:30~22:00)(土日・祝祭日ご対応!)


お問合せはWEBでもご対応しています。

トランザクション・マーケティング・オフィシャルサイト  から


即日ご回答・即日アクションを起こします!!


外食産業での多数の豊富な科学的な実績と経験に基づき、



日本の外食産業を元気にします。!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>