本日は朝から、タイ人トレーナー、レッガラー先生によるムエタイクラスでした。今回から直美さんと千香子さんの2名が新しくメンバーに加わりました。男性陣が少なく、肩身が狭くなってきましたので、グループレッスンメンバー、男性にも来て欲しいです。女性陣は本当に上手です。今回から日暮里駅前に練習場所が変更になりました。1階がベトナム食材店『Chợ Việt BLa BLa Nishi Nippori Tokyo』にて、皆さん大人買い。レッガラー先生は空芯菜を大量に仕入れてました。ベトナムのタデ「ラウラム」、リモノフィラ「ラウオム」等を仕入れました。その後、西日暮里駅前のベトナム料理店『故郷レストラン』にて、ランチをいただきました。
(2021年4月23日投稿)