今日は糖質解禁でサワさんとランチの暴力。西新橋・虎ノ門の南インド料理店『ナンディニ』の1,200円の激安ブッフェDAY。サンバルにはなんとモリンガのドラムスティックが入ってました!!フキみたいに硬くて飲み込むことは出来ないんだけど、噛み締めると中から昆布のような良い出汁が滲み出てきて素晴らしい!!モリンガをサプリのように高単価で扱う農家や販売業者は多いですが、わたしめは大反対です。旨味の強い食材として栽培・販売してほしいです。お客様は40人前後出入りして常に満席でした。パロタとワダも絶品でした。チキンカレーは二種類とも美味しいし、ビリヤニとタマリンドライスも美味しい。ダール・ポンガル・ココナッツチャトニーも完璧でした。この店は本当に美味しいです。






(2018年1月15日投稿)


ナンディニ 虎ノ門店インド料理 / 虎ノ門ヒルズ駅新橋駅虎ノ門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9