大阪で取引先社長と久しぶりの食の暴力対決をしました!負けた方が全額支払いという謎のルールで。
決戦場は、大阪の仁川に本店を置くカレーチェーンの老舗『印度屋』十三店。
鶏が死ぬほど嫌いな取引先社長と牛が禁忌の私は、それぞれビーフステーキカレー、鶏ほうれん草カレーをオーダー。三段階の辛さが選べ、激辛味好きの私はエキストラダイナマイト、取引先社長はダイナマイトを選択。辛さが途轍もなく半端なくスパイシーで完食まで時間が掛かった私が敗北した。しかし、今日のカレーは結構シャバシャバ系だったらしく、私の好みと一致していた。チェーン店に有りがちな砂糖系の甘さが微塵も感じられなかったのも幸せ!素晴らしい1日でした。
(2016年11月27日投稿)

印度屋 十三店インドカレー / 十三駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7