行ってきました!
オープンほやほや、ログロード代官山にある
日本初上陸のドーナツ店へ
ポーランド初の大人ドーナツ♪

あまり待ち時間はなかったものの、
12時頃に行ったら、半分程が完売
一人六個までと購入制限もありました、


待っている間もぞくぞく完売。
買えたのはこちら!


ブルーベリーバーボンバジルリング 380円

濃いブルーベリーのピューレにフレッシュなバジルとバーボンで香り付けした
もちっとさとふんわりさのあるドーナツです


ブルーベリーが濃くてあまり、バジルの風味が私にはピントきませんでした(^^;


メキシカンチョコケーキ 350円

濃厚なチョコケーキドーナツにカイエンとチリが効いた後味にくるピリカラさ!

本当にピリっと辛いです(笑)

シュガースパイス 350円

こちら!メニュー表になかったけれど、
エキゾチックなスパイスが効いて、
仕上げのパウダーには、生姜風味が!
この大人スパイスが激ウマ!
ケーキ風生地だけど、ふわさとサクッとさの
混合が美味しい!
一口目から、うまいと感じますラブラブ
お気に入りな一品になりました。

まず、ここのドーナツ!
買ってすぐ食べることをオススメします
時間が経つと、どんどん美味しさと生地の食間が低下。
作りたてのフレッシュなバーガーと同じ。
テイクアウトよりその場で食すドーナツだなぁと感じました!

イートインスペースがあるので、是非お店で食べて欲しいドーナツです\(^-^)/





ログロード代官山 素敵な空間音譜