こんばんは!

川崎駅のすぐ近くにあるホテルメッツの一階にある、つばめグリルへ行って来ました☆

ランチタイム時!
セットにつくトマトサラダが嬉しい♪

つるんと湯剥きしたトマト
つばめグリルの名物でもありますよね。


中を空けると、キャベツのコールスローの用なマヨネーズ和えが出てきます

みずみずしいトマトで、甘味もばっちり!
いつ食べても美味しい!


ランチメニュー前に、白ワインと豚肉盛り合わせ!
パテにチョリソー、ハムがついています
パテが濃厚で、フォアグラのような濃厚さ。
バゲットにも良く合う!
この盛り合わせで、980円は安い!

こちらのウインナーは、見た目ではわからないけど、ナイフを入れて口に運ぶと
パリッとジューシーで美味!
ぶつぶつと、粒大きめマスタードも美味しいクラッカー


ランチで頂いたカキフライ!

しっかりおおぶりで、ジューシー
カキフライの下に、ディルの風味が効いた
上品なタルタルソースが敷いてあります


看板メニュー!
ハンバーグ つばめ風

ぱんぱんに膨らんだアルミホイルのなかに

ほわほわ柔らかなハンバーグに、牛肉の煮込みつき!
煮込みのデミソースが特に美味しい。
ハンバーグよりも、ソースの美味しさが引き立つ!
そして、大きな蒸しじゃがいもつき!
このじゃがいもも美味しくて、美味しくて☆
お腹いっぱいなのに、美味しく食べれる
じゃがいもは素敵~♪

お腹いっぱい、美味しく頂きました!
たまには、ザ!洋食もいいな~

それでは、また遊びに来て下さい!