おはようございます♪
素敵な週末をお過ごしでしょうか!

私も今日は久々に友人に会えるので
楽しみな一日になりそうです♪

さて、結構前ですが湯島にあるかりんとうが
有名で、売り切れ必須!
と、情報を得て一度食べてからかれこれ何年。
かりんとうが好きな私は、初めて花月のかりんとうを目にして、
こんな素敵な芸術作品のようなかりんとうがあるとは!!
と、驚きながら食べた事がありました。

そして、ひさーしぶりに2度目の花月 かりんとうとご対面☆

花月かりんとう

小さな花がモチーフを模様にオレンジ色の缶に90グラムのかりんとうが3袋入っています
袋もかわいいピンクいろで、ちょっとした
かわいいポイントが魅力!


太く、ガラス細工のように
キラキラと艶めきのある表面
そして、三度揚げているためガリザクッと
食感!
この口に響く食感がたまらなくて、
どんどん口に運んでしまう!

恐るべし!花月かりんとうクラッカー

久しぶりに食べても変わらない味!

幸せを頂きました!


それではまた遊びに来てください♥

素敵な週末をラブラブラブラブ