おはようございます!
テレビで、ドイツ料理を紹介しているのをみて川崎にあった!
と思い、いってきました~♪

ドイツ料理と約50種類もの生ビールが飲めるお店です。


ドイツのビールだけではなく、
日本の地ビールやイギリスのビールなども
ありました。

テレビで一番気になったメニュー

カリーブルスト
ドイツのソーセージ料理で人気の高いメニュー
しかし、こちらは焼いたソーセージに市販のカレーソースをかけたものでした。
残念。
専門店ならもう少し頑張ってほしい(涙)


リンツブルスト(オールビーフ)
こちらは、ボイルのみで食べるソーセージ
臭みが強く、、
私は厳しい味でした。


ドイツで屋台定番の焼ソーセージ

(上2本)旧西ドイツソーセージと(下2本)旧東ドイツソーセージ
やっぱり、焼ソーセージが好きかな~
パリッとジューシー!
香辛料が効いて、塩気も強め
ビールによく合うあじですね☆

川崎でも、こんなに大量の種類のビールがあるお店にびっくり!
ただ、、、
ソーセージしか食べていないので
一概には言えませんが、もう少し料理に真剣さがほしいです。

勉強になりました☆


それでは、また遊びに来てください♥