こんにちはー☆

久しぶりに餃子の王将へ行って来ました!
お昼休憩で、一時閉店しないので
時間外れの食事には便利合格
お目当てのディナーのお店が空くまで、待ち時間を過ごしにちょこっと入ったら、
久しぶりだから、ついつい食べすぎちゃった

久しぶりならではの色々な発見があり、
楽しかったです♪

まずはこれを食べなきゃ☆

餃子

一枚目は、焼き置き?!
というかんじでしたが、リベンジの二枚目は
強目の焼き加減でgood☆


かに玉!?

かわいいサイズに笑顔がこぼれます。
ジャストサイズという、メニューコーナーから選びました。
レギュラーサイズのメニューをほぼすべて、
少な目にした小皿サイズでも提供!
新しい発見です。
味も変わらず!
少な目だから、色々食べれますね。



こちらもジャストサイズの油淋鶏

3切れの鶏肉。
王将の油淋鶏は、酢がしっかり効いて
私は好みです!
唐揚げがさっぱり美味しく食べれちゃう♪


ケバブ風味のチューリップ揚げ
こちらは、期間限定メニュー
3本入りが通常のよう。

ケバブ(・_・?)というかんじがしましたが、
カレー粉でないスパイシーさが、良かったです☆

こちらもジャストサイズの回鍋肉

キャベツと味噌って本とによく合う。
シャキシャキさも残っていい具合の火の通し!
美味しかったですニコニコ

今週は、2月にはいって初めての一週間
寒い日からのスタートですが、
楽しく頑張りましょう\(^^)/


それではまた遊びに来てください♥