こんにちは!
ぽかぽか温かいけれど、冷たい風が吹いている日曜日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか音譜


川崎で新しいお店を発見したので、
早速行ってみましたビックリマーク

お店の名前には餃子が入っていますが、
メニューをみると餃子とカレーのお店のようです☆

私の大好きな餃子!
カレーと共に注文しました。

餃子 二人前です

もちもちとした手作りの皮に、
優しい下味がついた餃子
キャベツとお肉のシンプルな具材に
効きすぎないニンニク風味
皮の焼き加減が最高です!
やっぱり餃子は焼き加減が大事クラッカー


餃子の箸置き!
かわいい♪


川崎カレー 甘辛

辛さが色々ありましたが、ノーマルなカレー
煮卵がついた千切りキャベツと福神漬け付
細かなお肉のシンプルな具
香辛料が効いた手作りらしい旨味のある
味付けです


特性ドライカレー

想像と違ったドライカレー!
熱々の石鍋にはいって、チーズがぐらぐら!
こちらも煮卵がついたキャベツと
キャベツの酢漬け付


複雑な香辛料の効いたドライカレー
細かく割いたお肉が入っています
トマトの甘さと、、
後は様々な香辛料!
どんどん食べ進めちゃう美味しさ。
たっぷりのチーズがまたいい仕事。
卵黄を崩すとマイルドになりそうだから、
最後の最後の味変に。

さすが、メニューに特製をつけるだけある
美味しさ!
大大満足です合格
お酒のおつまみも色々ありました。

カレー専門店で文句なしのお店だと思います!



ご馳走さまでした。

皆さま、また遊びに来てください♥