こんにちは!

表参道でお気に入りのカフェ☆
キツネさん!
そこで、いつも頂いている大好きなパンを
扱っている店舗が
渋谷にあると知って行ってみました音譜

パン.オ.スリールさんです!

店内にカフェスペースがあり、
パンを使ったランチなど色々と
お食事が取れるようです♪

そして、そんなに多くはないパンの種類ですが、フランスパンの生地使った種類のパンを中心に揃っていました!


また買っちゃった!
パリジャン

やっぱり大好き~♥

ハムとグリエールチーズ
そして、無塩バターの風味とフランスの酵母の旨味が最高のバランスなのよねぇ。

シンプルなパンは
やっぱり、素材一つひとつの旨味が決め手!!



いちぢくの赤ワイン煮

フランスパン生地をベースに、
赤ワインで煮たいちぢく、クルミを練り込んであります。

ぎゅぎゅっと、噛みごたえのある生地に
食べやすくカットされた、柔らかないちぢく
そして、ところどころにあるクルミの
さくさくさ!
柔らかいだけでなく、クルミをいれて
飽きさせない食べごたえです!
美味しいです合格


ベーコンエピ

ベーコンエピ!好きなんです~
たまに食べたくなっちゃう!
ここのは、チーズをのせてカリカリさも楽しめる!
ソフトな生地にベーコンの香りと塩気が
いいバランス☆

どのパンも美味しく頂きました!
他にも気になる種類があったから、
渋谷にいったらまた伺ってみようと思いますニコニコ

それでは皆さま、ごきげんよう♪