こんにちは!
朝方、雪がちらついた所もあるようですが、
今は日差しがでて、ぽかぽか!
ただ、風が冷たいあせる

さて!
すっかりお気に入りのカフェニコニコ
表参道のキツネさん!
ここのパンがすきで、時間があると
寄っちゃうカフェ☆


カフェモカとアメリカーノ

一杯一杯、豆を挽いてドリップしてくれるからいつも美味しいラブラブ


野菜サンド

こちらは初めて頂きました。
具だくさん!
パンにピーナッツバターをぬり、
アボカド、きゅうり、トマト、ニンジン、チーズ、蒸し鶏、スプラウトいり

そして、何よりバゲットが美味しいの~
噛むほどに、旨味がじわじわ口に広がる
病みつきになります合格


こちらはいつも頂く、大好きな
パリジャン☆
ハムとチーズ、バターに粒マスタード!
シンプルだけど、絶品の旨さラブラブ!
いつもは、そのまま頂くけれど
今回、はじめて温めて提供されました。
チーズがとろけてパンもかりっともちっと。

けれど、やっぱり温めないほうが
私は好みかなべーっだ!

ほっこり、ゆったりできるカフェ

今度はいつこれるかな~ニコニコ


それでは皆さま、素敵な一日を☆