おはようございます!
今週も始まりましたね~
お天気、どんよりだけど
今週も楽しく頑張りましょう♪

今日は川崎!いや、関東で今一番お気に入りの四川料理のお店、松の樹さんのご紹介です

何度も通っているので、お気に入りの料理はほぼ決まっています。
行く度にお気に入りの料理から
その日に食べたいモノを頂きます、


口水鶏
甘辛いソースを蒸し鶏にたっぷりとかけて
パクチーもたっぷり!
ピリ辛さと酸味、四川の独特な香辛料を効かせた一品


牡蠣の辛味炒め


大ぶりの牡蠣で、更に縮まないよう
調理する技術
牡蠣の旨味とジューシーさ。
美味しさがぎゅっとつまっています!


フカヒレの姿煮
濃厚で旨味がぎゅぎゅっととしたとろみをつけたスープに形が整っているけど、とろっと柔らかく食べごたえのある一品
このサイズで5400円はお得!


本日の野菜料理 ター菜を使った炒め物

毎回、その日の野菜おすすめ料理があり、
好みの野菜をチョイスしたら
美味しい味付けをしてくれます。
野菜への火の通し具合が完璧!
毎回、中国野菜を美味しく頂きます


牛肉とにんにくの芽炒め

赤身牛肉を柔らかく下ごしらえ
ニンニクが効いているけどさっぱり
しゃくしゃくのニンニクの芽と柔らかく味が
染みたお肉の相性抜群♥


〆に選んだのがこちら!
松の樹さん特性!
正宗式回鍋肉

これ、普通の回鍋肉と違い
かなりの激辛さだけど!!
本当に美味しすぎます。


そして、何よりご飯に合うこと合うの。
辛味のタレごとドバーっと
白いご飯の上にかけて、目一杯口にほうばりマス☆
食べ進めると舌がヒリヒリ、額からは汗が
止まらないけれど、美味しくてとまらない!

ご飯を頼むと、美味しいコーン玉子スープも
付いてきます☆

辛いモノ好きな方には
じぇぇーったいオススメしたい一品です。

興奮が止まらなくなりました。
失礼(  TДT)

お口直しにデザートを注文

塩味杏仁豆腐

本当に塩味がしっかり感じる杏仁豆腐です
今までにない杏仁豆腐ですが、
塩味と甘味で濃厚かつ
すっきら頂けます。
濃厚さは半端ない(^o^)

お腹がパンパンになるまで
美味しく頂きました(笑)


それでは皆さま、素敵な一日を☆