おはようございます!
平日最後の金曜日♪

今日は昨日に比べてぽかぽか日和になりそうですね(^-^)v

喫茶店のナポリタンを食べるブームは続きそう。
池上にある、喫茶店 エルマカリへ
行ってみました


夫婦らしきお二人
旦那様は、コック服をきて
喫茶店とは思えない、洋食店の様な雰囲気


ハムサラダ

豪快に、ちょっと厚めにカットした
ハムがドーンと乗せてあるインパクトさ。
すりおろしニンジンのような、酸味強めのドレッシングで頂きます


ポークジンジャー

照り焼きのような黒く醤油際立つ味わいに、
ほんのり甘めジンジャーが香ります
ちょこっとのせた、スパゲッティが
ソースをしっかりからめてくれるので
嬉しい付け合わせ
野菜にピーマンは、珍しい。
一緒に来た、ご飯は固めでした。
カレーがあるから、固めの方が便利ですよね


そして、ナポリタン!
ミートソースを加えているかのように、
ひき肉も入ったナポリタン
濃厚なトマトの甘さと少し残る酸味
ソースと麺がぎゅっと絡み合っていました。

もう少し、炒めて欲しかったなぁと思うところでしたが、美味しかったです。

回りのお客様は、揚げ物を頼んでいる方々が多く見られました。
次はそうしてみようかな♪

それでは今日も素敵な一日を。

また遊びに来てください♥