みなさん、おはようございます。

晴れ予報だった今日のお天気

なぜかとってもどんよりとして肌寒い。

今日は晴れるのかしら~


さて、年明け最初の外食は、御徒町にある洋食のお店「さくらい」さんでランチ☆


和食中心のおうちご飯だったので、ザ!洋食が食べたくこちらへ伺いました


清潔感のある店内は、モダンな雰囲気

お正月とも合って、店員さんは忙しそうに駆け回っていました


お店人気メニューオムライス!


ソースが、トマトベースとデミグラスベースが選べます。

私は、人気のデミグラスソースをチョイス

サラサラだけどコクの効いたデミグラス

ご飯の味付けもデミと牛肉、たまねぎで統一感のある味が出ています。

ふわっとやわらかい卵で包まれたオムライス。

上品で牛肉のうまみが効いたオムライスです。



こちらはロールキャベツ

ハーブの香辛料をしっかり効かせたトマトソースのロールキャベツ

お肉のタネにもナツメグがしっかり効かせてあります。

パンにソースを絡めていただいてもGood☆


サラダセット、スープセット、サラダ&スープセットとどれもパンかライスを選べるセットに

なっています。

ランチタイムには好きなメインにセットをつけるといいかもしれませんね♪


それでは皆様、1日元気に過ごしてください。

また遊びに来てくださいキスマーク