みなさん、こんにちは!

週末の3連休のなか日。

川崎をぷらぷら散策していたら発見した「川崎市民祭り」



ご当地の踊りやハワイのフラダンスを披露していたり



なんといっても人が殺到していたテントには、ご当地グルメが満載!!!

物産品からテイクアウトグルメがずらーーーり☆


いい香りの牛タン串にケバブもあって異国の香り。

気になったのがサツマイモスティック揚げ。

豚まんや肌寒かったので、ブリ汁も出ていましたよ~


ぐるぐる人ごみを掻き分けながら歩きつかれ、ビールでのどを潤したら


おなかもすいてきて・・・


鎌倉ハム3種のセットをいただきました!

ベーコン、ソーセージ、ボンレスハム!!

ベーコンが脂のうまみがあっておいしいの☆



こちらは、肉汁たっぷりの粗ミンチ。

ハーブがたっぷり利いて、一度ゆでてから焼いていた手間をかけての調理。


毎年この時期に行っているという「川崎市民祭り」

かなりの盛り上がりをいせる勢いに圧倒されました~♪


来年も行ってみようかな。