みなさん、こんばんは!!


今日も1日中雨でしたね~

明日も雨の予報・・・。

寒く冷たい雨ですが、体調管理に気をつけてくださいね!


さて、みなさんフランスパンはお好きですか


私は、硬くかみ締めるほどに味があるランスパンが大好き。

そのまま食べてもいいし、バターをつけるともっと美味しい☆


コンビにではなかなか、そういった硬いフランスパンは購入できないけれど

こちらの熟成フランス!!

プリンとした細長いソーセージがフランスパンと同じ長さで入っている

嬉しいサイズ!



ソフトなフランスパンだけど、噛み応えのある食感です。

そして、味も熟成というだけあって深みのある甘さ。

ソーセージの香ばしい燻製さがパンとマッチ。

更に粒マスタードがたっぷりはいってピリッとさもいい具合☆


かみ締めたーい時にコンビニで帰るこちらの熟成フランス!!

なかなかの美味しさでした☆


それではみなさま、また遊びに来てください