ちょっと、軽くお酒を飲みたくてふらり。

立ち寄ったのは、木造を活かした、ほっとするような

イタリアンのお店。

ワインなど、洋酒がずらり。


だけど、最近ハマっている

ジントニックカクテルグラス

をいただきました!!


色々なお店のジントニックをいただいて、お勉強中メモ


お料理は

『サーモンと玉ねぎのマリネ』



モンブランらんのブログ-090107_1816~01.JPG

1枚づつしかれたサーモンに隠れて、玉ねぎマリネ。


プチっとつぶれるケッパーが効いています。


モンブランらんのブログ-090107_1818~01.JPG
『ブルスケッタ』

イタリアンの定番料理

オリーブオイルと刻んだトマトの味付けがとても良い!!


ガーリックトーストとの相性がかなりGoodグッド!


これは美味しかった~



そして、最後に変わったサラダが登場


『フォアグラと苺のサラダ』

モンブランらんのブログ-090107_1827~01.JPG
しかし・・・フォアグラと苺を一緒に口に入れるのは…


相性が、合わなかったDASH!

イチゴは苺のままが良いね。


黒い斑点は、バルサミコ酢


フォアグラにつけて食べると、酸味と濃厚さが

良く合いました!!