セブンイレブンに売っているプリン三つを食べ比べしてみましたニコニコ
まずは『なが~いプリンパルフェ』
モンブランらんのブログ-なが~いプリンパルフェ.JPG

これで480円だなんてお得でしょキラキラ
プリン三つにクリームたっぷりシュークリーム、下にはカスタードで固定されてクリームづくし☆
プリンはフツーの卵プリンでもう少々凝って欲しかった(-_-;)甘い物好きには幸せな気分を味わえるかな♪
モンブランらんのブログ-081228_1305~01.JPG
この牛乳プリンはダメ!美味しくない。ゼリーのような固めのプリン
はい次にいきまして『塩プリン』です。

モンブランらんのブログ-081228_1305~02.JPG
これはなかなかいけるプリンです!
とろける系のプリンで口当たりが良い
塩は後から口の中に広がるかなッ♪
結構お気に入りです(*^_^*)