今日も、また天ぷらを食べちゃった!
神楽坂に来たらここ!

『蕎楽亭」(きょうらくていって読むの)

080219_1831~01.JPG

お蕎麦がメインのお店なんだけど、天ぷらが私のお気に入り☆

白子の天ぷら
中がとろっとしていてたまらない!!


衣がさくっとして、あっさりした揚げ方のお店だよ。



080219_1811~01.JPG
生海苔の三杯酢

ちょっと面白い、料理だったの、写してみたの。



次もまた、神楽坂にある四川料理『芝蘭』へ

ちょうど、新しくオープンと呼び込みしていて、四川料理に惹かれていってみたお店


080219_1922~01.JPG

サンパー

蒸した豚肉としめじ、もやしを、ラー油、山椒のピリ辛さが特徴


080219_1926~01.JPG
次も激辛!麻婆豆腐

これまた、ラー油と山椒が効いていて、すごく辛いんだけど
すごくおいしいの!!

やっぱり、麻婆豆腐には、山椒が欠かせないね。
ご飯に、たっぷりかけて食べました☆☆