ずっと行きたかった、たいめいけんのオムライスを食べに行きました!

080203_1254~02.JPG


半熟卵のオムライスが食べたかったので


『タンポポオムライス』を注文


080203_1301~01.JPG
この形で運ばれてきて、食べるときにオムレツを割ると




080203_1302~01.JPG
こーんな、半熟さがお目見え!!

チキンライスを一緒に食べると、
口の中に卵のとろけ具合とケチャップライスが口の中で混ざり合い

いい感じ音譜


卵にも、少々塩味が付いていて卵だけでもおいしいの。


けど、やっぱりチキンライスと一緒に食べるのがいいんだよねぇ


ホントにとろとろ卵がたまらなかったよぉ~

大満足!!また行きたぁいラブラブ

なかなか、ボリューム満点の一皿です。




帰りに東京駅の駅ナカ『グランスタ」に寄りました。


チーズケーキのお店「FORMA」で
080203_1539~01.JPG
ベイククドレアチーズケーキ『クレモンフェラン』を購!


レアだけど、しっとり濃厚なレアチーズだったよ。


4等分で、ぺろりと食べてしまったよぉ。

今度は、レアじゃないシリーズを購入してみたいなべーっだ!