四ッ谷のアトレ内の、カフェにてスイーツをパクリ☆
080123_1757~01.JPG



中にはチョコレートのムースとピスタチオのブラマンジェ!
口当たりなめらかで絶品でした☆
お店の名前控えなかったのが、残念。


そして、もう一つ発見!!

ピータンを食べてよぉ~く口の中になじませた後

ホップの利いた、ビールを飲むと!(アサヒ以外がいいと思いました)
あら不思議、ビールが甘くなるんです。


ピータンとビールの組み合わせって、合うみたい!!


080123_2142~01.JPG

ネギたっぷりの「冷奴」

中にピーたんが隠れています。


このお店には、もやしラーメンがあったんだけど


080123_2201~01.JPG

スープにとろみが付いていて、具は、もやしと豚肉だけなんだけど


なぜか、箸が止まらないおいしさ☆


少々、酸味が効いた素朴なラーメン。


今日の寒い日には、ラーメンがあってましたにひひ