3.28フースタセミナー、無事に終わりました。第三回は、野村證券渋谷支店の5階ホールをお借りしての開催。120名の席が全部、埋まりました!ホッ…。

すかいらーくに長年いた吉田さんの基調講演、勉強になりました。チェーン展開で陥りがちな失敗例、吉田さんが実際に見てきただけにリアル感がありました。

第二部のパネルディスカッション。「鳥番長」の岩田さん、「ギョバー」の梅田さん、「串カツ田中」の貫さん、「アジアンビストロdai」の望月さん、それぞれのビジョンに基づく多店舗化戦略、たいへん参考になりました。

さて、次回第四回は、大物経営者登場です!

第四回フードスタジアム経営戦略セミナーは、5月23日(水)に決定!会場は、第三回と同じ野村證券渋谷支店です。テーマは、「店づくりは人づくり!」。楽コーポレーションの宇野さんとガンさんの“師弟トークセッション”を行います。皆さん、今から3.23の予定空けておいてくださいね!





iPhoneからの投稿