遅まきながら、初詣です。
明治神宮に決めて3年目。

吉とか凶じゃない、このおみくじも気に入りました。

去年は「誠」。

そして、今年は「述懐」。

photo:01




述懐?

ネット辞書をひくと、「思いを述べること」とある。

札の裏には、「難しいからといって、為すべきことを怠ってはならない」と。

今年は、フースタの一部課金や有料ニュースレターの発行、二ヶ月に1回のセミナー開催などを始める決意をしています。

これまでフースタは基本的にコンテンツ無料でやってきたが、世の中の流れが有料化にシフトしてきています。フースタも、情報を必要としている人には有償で買っていただき、より内容の濃いコンテンツを提供して行きたいと考えています。

これは、ある意味、大冒険です。「買ってくれる人がいなかったらどうしよう…」と不安です。困難だから、やっぱりやめとこうかという気持ちも起きます。

しかし、やはり、決めた以上やります。飲食マーケットの潮流、深層を分析し、先を読むためのニュースレター。やるぞ~!

皆さん、購読お願いしますね!





iPhoneからの投稿