佐藤こうぞうオフィシャルブログ「つぶやき編集長の毒にも薬にも…」Powered by Ameba-20100324164906.jpg

「ちょうさ」の後、日本橋の酒販店・河内屋東京支社を訪問。フードスタジアムにバナー広告を出してくれるというので、営業の新人近藤と担当者さんに挨拶に。



ジェノスグループさんのバナーが終わったので、検討しますっていうことみたいな…。たまには営業もいいですね。ガッチリ組める酒販店さん、連絡お待ちしています!まずは、バナー広告から…(笑)。



日本橋に寄ったついでに三井タワーの飲食店ウォッチ。ベットラさんが狭い店内の一部でカフェやってました。2階には、「ワイアードカフェ」が。ソファー席もあって、モニターで株価チェックなんかもできて、この辺のビジネスマンには人気みたいでした。