佐藤こうぞうオフィシャルブログ「つぶやき編集長の毒にも薬にも…」Powered by Ameba-20100305085319.jpg

サードGにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!



第一部パネルディスカッション、第二部新世代経営者ミニ講演、第三部ディー・ブレイン証券出縄社長講演と、15時から18時過ぎまでセミナー。ちょっと長かったですが、皆さん、お疲れさまでした。
(写真は第二部の様子)



飛び入りで参加していただいたゼットン稲本社長、いつもながら熱いスピーチありがとうございました!次回からはレギュラー参加お願いします。



今回から、居酒屋甲子園さんと“交流”が始まり、高橋理事長も駆けつけてくれました。高橋さんは、自分の会社を犠牲にしてまで、居酒屋甲子園活動に打ち込んでいるんですね。感動しました。今後とも、よろしくお願いします!



懇親会では、お忙しい中参加いただいた鳥貴族の大倉社長に“乾杯の音頭”をとっていただきました。大倉さんも、外食経営者の集まりである「太陽の会」をやっておられます。第一部パネラーのヘンリーブロス江嶋さんはじめ、サードG幹事のワンダーテーブル秋元さんやサードG期待の若手・アントレスト有村社長も「太陽の会」メンバー。居酒屋甲子園さんと同様、「太陽の会」さんとも交流を進められればありがたいと思います。大倉さん、よろしくお願いします!



そして、中〆は恒例の一の屋大林さん。いつもながら、吉本芸人並みの楽しい三本〆、ありがとうございました!



ここまでは、非常にうまく流れたのですが、気がつけば、代表幹事、副代表幹事ほか、主要幹事の面々が中〆前に二次会に流れた様子。新幹事長も会場の隅っこで仕事の打ち合わせ。幹事たちは、飲食店で言えば接客スタッフだ。参加いただいた皆さん、ご協力いただいた居酒屋甲子園さん、地方からわざわざ来ていただいた出演者の方々、失礼いたしました。



そんな後味悪いサードGでしたが、すべての責任は主宰の私にあります。不快な思いや物足りない思いをされた方、この場を借りてお詫び申し上げます。