7店舗の肉系の飲食店を集めたテーマパークだと…。「東京トンテキ」や宮崎肉巻きおにぎりの店、等々。おいおい、これって「神田ミートセンター」のパクリじゃないか。誰がやってるんだ?“肉食系”トレンド始まったね。



ちょっと調べたら、京王電鉄の南大沢駅ビル地下らしい。企画開発は京王電鉄がナンジャタウンのナムコと組んでやったというが、リリースで「日本初の肉のテーマパーク…」とある。



日本初だって!?確かにナムコがやるテーマパークとしては肉系は初かも知れないが、そりゃないよね!下遠野さん、浜倉さん。



肉巻き出したのは、鳥開だって。名古屋の会社が宮崎名物かい!そういや、米山さん、名古屋でアイデア教えたんじゃ?米山さんがやりゃよかったのに。八王子だし…。