今週は、“イザコーウィーク”。



明日18日~20日は、居酒屋甲子園、居酒屋産業展。



居酒屋産業展に出店する企業は、今日から準備に入っているようで…。




それにしても、この会社 のブース、派手ですな~!!

↓     ↓     ↓


佐藤こうぞうオフィシャルブログ「つぶやき編集長の毒にも薬にも…」Powered by Ameba-098171



私は、19日の決勝大会をガン見したいと思います。途中、抜け出して、さとうたかしさん「ハイボールセミナー」 へ。


ところで、今週はオープンも続きます。




今日は、居抜き店舗で、「月商=総投資額(保証金、前家賃、工事費用、備品、運転資金)」というビジネスモデルの完成最新店舗の「ととしぐれ江古田店」がオープン。



経営はもちろん、サブライム の花光くんです。住所は、東京都練馬区小竹町1-58-1。電話は03-3959-6173。いまから、ちょっと覗いてきます。



そして、渋谷ではAPカンパニーの「塚田農場」がオープン。完成度の高さをチェックしてきます。スタッフ研修にはかなり力を入れたようで、MDとしての“人間力”を見てみたいと思います。商品力は新宿店でよくわかりましたから…。



20日は、DDの海賊焼き・藁焼き「土佐 海賊丸」と胡蝶蘭個室「銀座 若旦那 龍馬邸」の2店舗、メッドダイニングの「鶏大名」がオープン。明日、明後日とレセプションが続きます。