佐藤こうぞうオフィシャルブログ「つぶやき編集長の毒にも薬にも…」Powered by Ameba-20090521222946.jpg
マリンタワー「水町バー」は、「バーレイジ」の北添さんが運営を手伝う。



シンガポール店、絶好調みたい。久しぶりに会ったので、一緒に写真撮りました。



マリンタワーレセプションには、松村さん、安田久さん、米山さん、井戸さん、ガンさん、吉崎さん、宮森さんたちがいました。(皆で中華街に流れたみたい)


私は、ぶけなび大学終わってから行ったので、挨拶程度で帰って来ました。



ゼットンの稲本さん、佐藤さん、鈴木さん、西村さん、マリンタワー運営、必ず成功させてください。次は、東京スカイツリー取りに行ってくださいね(笑)!



フースタで稲本さんインタビュー掲載中です!