佐藤こうぞうオフィシャルブログ「つぶやき編集長の毒にも薬にも…」Powered by Ameba-20090403184200.jpg
もう一つは、日本デジタルキャピタルというファンドが建ててる「Fire PLACE」。



ワンフロアー30坪前後の飲食ビルだ。



前に立つと、オーラを感じない。最近のデザインビルは、飲食向きとは思えない。



エリア、立地的には、いいところなんだけど、もったいない…。



この近くでやる「EBISUノ536」は、ちょっとフィーリングが違いますよ。ねぇ、横井さん!



この厳しい時代、恵比寿だからといって、そう簡単には勝てない。カッコつけてもダメだし、ベタなヒット業態を真似ても無理。



本当に料理、接客に魂を込めなければ、恵比寿に目的を持って来る高感度客には選んでもらえない。



さっき恵比寿の駅前で、「ホットペッパー」を配っていたが、ほとんどの通行人が受け取らない。恵比寿はそんな街なのだ。