明日オープンの浅草橋「炭金」。




“松村厚久withチームファンタジー”のプロデュース店。デザインやアートワークはなんとなくわかるけど、




「炭焼しゃぶしゃぶ」って何だ???




ファンタジスタブログの写真 をみると、焼肉とおんなじみたいなんだけど、どこが違うのかな?




肉を軽く炙って、しゃぶしゃぶタレに漬けるだけとか…、そんなんじゃないですよね?




ぐるなびマークフィールドさんの広報ブログ を見てもよくわからない。




気になる、気になる…。




明日、行ってみよう!




ああ、それにしても進まない。。。17日の名古屋講演の資料作り…。今年に入ってから、飲食マーケット激変したからね。さらに先を読むためのトレンド予測。こりゃ、難しいわ…。Kさん、すみませんしょぼん