googleで「サードG」を検索、2ページ目の最初に出てきたのが、「ガンさん日記 」でした。

アメブロではないんですが、やはり注目飲食人だけあって、アクセス高いんですね。

誰かが「世代を超えた魅力ある経営者」と書いたが、その通りだと思う。


そもそも、経営者に年齢なんか関係ない。とくに飲食ビジネスにおいては、そうだと思う。

サードGも“30代経営者”と誤解されている節があるが、決してそうではない。

これまでと違う経営手法、個性、センスで新しいビジネスモデルを創造しようとしている新世代経営者ということだ。どんなに急成長しようが、ベンチマーク、フォロアー型経営なら、いくらでもある。

ガンさんは、まあ、そんなこと関係なく、まさに超越している存在だけど…。


次に出てきたのが、APカンパニー・米山久さんのブログ 。これはアメブロを始める前のものだ。

第5回サードGで「2008年注目の経営者」のトップ1に選ばれ、来ていただいたときの書き込み。

ミニ講演してもらった第6回サードGについては、アメブロ「ありきたりじゃぁつまらない!社長 」で紹介している。

二次会、三次会を通り越して、四次会の様子が報告されている。ちなみに、店は六本木のガンさんのじょうもん。

この四次会の写真のメンバー、来年のサードGのコアメンバーになりそうな予感だなぁ。