APカンパニーの米山順子さん がアメブロ仲間入りです。

企画、広報、商品開発その他何でも担当の、スーパー嫁さん、ついに業界ブログデビュー!

「業界女子率をアップさせたい!」

と決意をあらわにしての参入。

さっそく、マネ虎ブログ松村ブログ に登場してましたクラッカー


皆さんも、応援アクセスお願いします。


最初のプロフ写真がウエディングドレス姿だったんで、ひっくり返りました(たぶん久さんも)が、

やはり替えられましたね…。でも、これもどうかなぁ。肝の太いステキな女子ですドンッ



20081019234509.jpg
過日、宮崎「日南館」オープン記念の打ち上げで歌う順子さん姉妹。

左が順子さんです。奥のカウンターには日経レストランの遠山さんが…(どうでもよかったですね)。



「業界女子部」といえば、やはりこのお方、“DDの重姫 (篤姫の如し)”です。

重姫、嫁に続く女子部の方のご登場を待ってます!


すみません、大事な人を忘れてましたあせる

恵比寿集合!!わさびのヨーコ姐さん