ヒルナンデスで紹介してた小売店ヤスノとは? | グルメハンターのお勧めお取り寄せフードはこれ!

グルメハンターのお勧めお取り寄せフードはこれ!

私がお取り寄せした中で、「これは!!」と思ったものをご紹介していきます。
ご紹介するのは、本当に美味しいと思ったものばかり!できるだけ食べた感想なども添えるようにします。
今ネットで日本中から美味しいものを取り寄せられます!!
是非、ご参考にしてください!

4月25日のヒルナンデスで紹介されたヤスノという小売店を紹介してたんだよね~(^ ^)


ヤスノを紹介してたのは、タレントのつるの剛士(^ ^)


子だくさんのつるの剛士らしい目線で
小売店のヤスノを紹介してたよ。


ヤスノという小売店は、価格も品質も相当いいみたい。
でも、小売店だから普通にはヤスノでは買えないんだよね(。-_-。)



でも実は小売店ヤスノが経営している「クックー」という店があるんだよ。


クックーなら私達でも安くて良い食料品を買う事が出来るんだ(^ ^)

ヒルナンデスで紹介された「ヤスノ」と「クックー」の店舗一覧を書いておくね。



小売店ヤスノや、クックーが近くにある人は、お買い得な食料品がたくさん買えて、いいんじゃないかな。



小売店ヤスノ店舗一覧

・高島平店 東京都板橋区高島平6-6-6
・練馬店 東京都練馬区高野台2-12
・浦和店 埼玉県さいたま市桜区桜田3-3-1
・柏店 千葉県柏市花野井南花崎719-23
・大宮店 埼玉県さいたま市北区吉野町2-229-8
・川越店 埼玉県川越市大字大袋650 川越卸売市場内



クックー店舗一覧

・鶴ヶ島店 埼玉県鶴ヶ島市脚折町5-4-9
・石和店 山梨県笛吹市石和町窪中島135 新鮮市場石和内
・谷原店 東京都練馬区谷原4-11-5
・土浦店 茨城県土浦市湖北2-2-1 新鮮市場土浦内
・前橋店 群馬県前橋市荒牧町2-5-9
・新宿店 東京都新宿区新宿2-3-10 新宿御苑ビル1階



安くて安全な食料品は、最近なかなか手に入らないよね。


小売店ヤスノや、クックーは主婦の見方だよね~(≧∇≦)

iPhoneからの投稿