先程用事があり、義実家へ。

お義母さんが

「キッコーマンから今日届いてたよー」との事。


何やろー?キッコーマン✖️ディズニーの?

とか思いつつ見たら、

キッコーマン豆乳✖️マルナカのやつ❗❗


え、今頃??

って思ったけど、欲しかったやつー爆笑


ブルーノカタログギフト1万円分爆笑
もうとっくに、フラれたとばかり思ってました笑い泣き


豆乳は、メールを確認すると

マルナカで5口(主人3口、私2口)

ライフで1口

ダイエーで2口(主人1口、私1口)


全部が全部カタログギフトではないけど、

まぁまぁ応募してたね(笑)

応募しやすいキャンペーンだったので、

激戦だったんだろうなと思ってたんだけど

とっくにハズレたと思ってたので、

めっちゃ嬉しい🎵


ブレンダーが欲しかったのです照れ

買えばいいんだけど、買ってまではいらんかなぁ。と悩みつつ、早数年(笑)

一応ミキサーはあるので、事足りる。

けど、便利だし欲しいなぁと思ってたのです(笑)


他にも色々あるようなので

選んで申し込みしたい思います🎵


キッコーマン様、マルナカ様、

ありがとうございます♥️