今日は、エースワンとダイレックスとコスモスへー


めっちゃ買った気もするけど

そうでもないね、写真みると。

ただ、重たかっただけかな?(笑)

時間はそんなに無かったので、

急いで買い周りましたー


エースワンで購入した物


2本しか写ってないけど、4本購入
めっちゃコーン🌽
でも意外にハマる✨もう2本飲んだ(笑)

がんばろう石川(ポッカサッポロ)(全国)


最近はしてないけど

懸賞前は手芸にはまってたので(笑)

糸はいくらでも使うし、やっと見つけたニコニコ

シャッペスパン(全国)


ヤマキ(全国)



エースワン✖️丸美屋



エースワン✖️S&B



ダイレックスはこれだけー

今日の晩御飯に、早速お好み焼き食べたので
開封されてる(笑)
今月初、いっぱい買った気がニコニコ
暑いし、行ける時に行っておかないとねー。
近場はいつでも行けるのでね照れ

週末も天気良さそう☀️
子供に、プールしよーって言われてるけど、
出すのも暑い😵

良い週末を~✨