今日は1人で買い物~



箱ティッシュを買いたくて、

スコッティを買おうかなと思ってたんだけど

高かったので

クーポンで55円引きだったこちら

イイネピア


割引&55円引きクーポンの

明治ブルガリアヨーグルト✖️ディズニー


この紅茶花伝のとろけるピーチティー、

ゼリーみたいで美味しかった🎵

パスコ✖️コカ・コーラ


これは、全然応募する気無かったんだけど

割引になってて(笑)

HPの対象商品と睨めっこして買いました(笑)

最近再チェックした、非常袋に入れときます!

白十字


イオン✖️キリン✖️小岩井乳業


後はリッツ入れときました🎵

ナビスコジャンボドリーム



今日も暑かったぁー❗

明日は、何か届くといいなぁー✨