先週末はお届け物もなく、

買い物も行ってないので、ブログ書くネタ無い(笑)

下娘も元気に、月曜日から登園してます😊


昨日は、保育園帰りに買い物~。

本当は1人がいいけど(笑)


なので、特に何も考えず買いました❗

低糖質のはもう1つ半額あったので
計2つ買いました🎵
キャンペーンやってるのは知ってたけど、
賞品何かも把握せずに買いましたが(笑)
ジャムのコースに応募しますニコニコ

後は、上娘が選んだクーリッシュ
クーリッシュ✖️マルナカ


イオン✖️キリン✖️小岩井乳業


今月全然、応募できてませーんえーん

イオン(マルナカ)に振られ続けててやる気出ず(笑)


一昨日?P&Gの全プレの分が届いた位かな?


これと

これ


1400円分~✨


でも、これ計算合ってない気がするの私だけ?

ツルハ✖️P&G

P&G(景品カタログ2万円の分) 
これだけ、応募してたんだけど
これ、2000円で200円の筈なのよね。
ツルハ✖️P&Gの分が多い気がする。。。

まぁいいですが(笑)

今日も1日、良い日になりますように!