今月最後のお届け物が来ました~❗

昨日当選報告を見かけた、こちら


柔軟剤ー‼️嬉しい😆

自分で好きな香り付けが出来るやつ!

因みに入ってた香りは



このローズギフトの香り、めっちゃ好き❤️


しかもLideaのポイントで当たるの2回目!!

3月末にも当選してて

短期間で2回も当たって、めっちゃ嬉しい爆笑

LION様ありがとうございます♥️


後は、今月最後の買い物へー。

本当は行くつもりは無かったんだけど

主人が出掛けるって事で、

ついでに乗せてって貰いました🎵



くらしモアのスーパーへ。

これで、1000円ちょっと。

全て懸賞品(笑)


くらしモア(〆切今日)


マルハニチロ


ヘルシークリア


バリラ(〆切今日)


このスーパー、印字がめっちゃ良い!!

それだけで嬉しくなっちゃう(笑)


今月も、皆様、各企業様ありがとうございました!

来月も宜しくお願いします🎵