今日も子供達、安定の昼寝なしコースなので

下娘は18時半

上娘は19時に寝ましたーウインク


もう5月も終わりー

早いね。


一人時間はコープヌードルで👍
生協も、懸賞を始めてからは
全然頼んで無いんだけど、このキャンペーンの為に
久々頼んだよ(笑)

でもって、悩んでるのはこれ
LIONは、この間ので5000円当たったから

買おうかなとは思ってたんだけど、

チラシを、主人に渡して

私「これ、ミラー選ぶ人おらんよね?」←失礼

って言ったら、


上娘に「マツケンになれる鏡か、マツケンのお金のカードどっちがいい?」て聞いて

上娘「マツケンになれる鏡!」って😂


えー、絶対いらんやん❗

いるー!?

えー、ほんまにいる!?

どこ置くん?


これ、どっちにしろ1口しか応募しないんだけど

ミラー当たらなかったら、

めっちゃショックやん笑い泣き

そんな、応募者数おるん⁉️って驚くよね(笑)


主人には、

「マツケン人気をなめすぎ」って言われたけど

好きな人ほど、クオカードよね(笑)


さて、今日は私の所には

シーチキン来なかったなぁ(笑)

2回目も応募したので待ってまーすおねがい