今日の買い物はこちらー
割引品多め。
割引なので、買った懸賞品多数(笑)

サラダ食べたいし、半額だったので
甘熟王


暑くなる前に、1口応募しとこうと思って。
揖保乃糸


割引だったので。
フードリエ


焼きそば買いたかったので
日清チルド


これも半額だったので。
十勝飲むヨーグルト


ついでに
キッコーマン豆乳✖️フジ、マルナカ、マックスバリュ


最後はこれ
ボスジャンあたるやつ。



主人がこういうの好きなので、1口作ってきましたー


最近、マックスバリュからフジになったからか

置いてある応募ハガキが、結構増えた気がする‼️

ありがとうございますニコニコ


後は、色んなスーパーでもあった

クーリッシュと雪見だいふく。

マルナカにもありましたー





光っててすみません💦

フジって書いてても、
元マックスバリュのマルナカは、
入ってるのか入ってないのか。。。
ややこしいのよねー。
店頭に、ハガキあったら安心して、応募出来る爆笑