家に帰ったら

ネコポスで届いてました~😆



商品券2000円、嬉し~い💕
やったぁ😆

これは、
↓のです。
(どなたかがブログあげてくれてたのを、スクショして保存してたやつです💦💦)
(因みに、応募ハガキが無くブログ情報で、応募しました!本当にありがとうございます!)

A賞に、私と主人で2口したと思ってたら

A賞→主人1口

B賞→私1口で応募してたみたい✨


両方とも確率2倍の、瀬戸内まろやかブレンドで

応募しました!

コーヒーは、

毎朝飲むので無理なく応募出来ました🎵


マックスバリュマルナカ様、味の素AGF様

ありがとうございます❤️

皆様もいつも情報ありがとうございますおねがい