昨日はイオンへ行かないといけない

用事があったので行ってきました!


なので、ここぞとばかりに買ってきたウインク


これね、近くのスーパーじゃ売ってないのよ。
1袋は、既に昨日みんなで食べた(笑)
歌舞伎揚


冷やし中華もあったしイオンで買った

マルちゃん✖️USJ


これも近くのスーパー置いてない

明治(まるごと野菜)


この間買って、この柚子しお美味しかったので。

でも、ダイエーと名義買えなきゃだけど

誰で応募したか忘れた💦💦
日清✖️イオン


イオンアプリでエントリーするやつ。
1つ100円位だし、一緒に買ったよ。

何となく(笑)
カゴメ✖️イオン


これは、葉書を見つけたので。
私はメロン好きじゃないけど
他のみんなは好きなのでニコニコ


まぁまぁ買った(笑)

でもって何回もレジに行った(笑)

近所のスーパーだと、みんな顔見知りなので

これとこれ、レジ分けて下さい。が限界だけど(レシート2枚まで)

知らない人ばっかなので、何回もいける(笑)


当たると良いなぁ✨