当たったよー✨️

2、3日前に。


いや嬉しいよ、嬉しい。
でもね、これやったらダメだったやつ💦💦

↑でA賞に応募しようと、
コーラ1箱と2000円に足らない分を
麦茶買った分なのよーーー。

溜まってたレシート捌いてたら
「あ、これ当たってるのよく見かけるやつ❗」
と、何にも考えず応募しちゃったよーえーん
ほんと、イヤになるわ自分が。

コーラは、仕事場で皆飲むからいいけど
ただのコーラ買った奴じゃん‼️
あー。。。

まぁいい。まぁいい。
当たっただけ、マシよね。
これで外れてたら、もう何も言えねぇ状態よね😅

ありがとー❗コカ・コーラ様ニコニコ
もう1箱買うか悩んでるので、
買ったらSwitch下さい笑い泣き

と、これがショックで
報告遅くなった理由でした(笑)