久々の買い物記事(笑)

今日は近所のマルナカとツルハへ。

懸賞絡みはこちら。



間違って、お魚ウィンナーを買ってしまい
応募出来ずえーん
ニッスイおさかなソーセージ


まだやってたので追加(5月末まで)
和光堂


こちらも前回外れたのでもう1回挑戦
東ハト


マルナカでもやっててびっくり‼️葉書があった。
キッコーマン豆乳✖️フジ、マルナカ、マックスバリュ西日本





お豆腐はいつも買うので

さとの雪


追加で1つ。いつ挑戦しようかな。
米久


ブログでよく見たので。外れたよ(笑)
ワンダ6缶


主人が買ってきたパン。
YKベーカリー


こんな感じー。

久々いっぱい買ったかな。
当たると良いなぁ✨