この間、LINEの無料で当たった

これ。

白のシルクエールと引き換えたんだけど

主人が気に入ったらしく

昨日、買ったみたい、2本。


えっ、何かキャンペーンあった気がする!


すぐさま、「レシートは?」と聞く私(笑)

1000円以上買ってる❗


キリンスプリングバレー

主人が蟹がいいとの事で、B賞へ。


ついでに、レシート良くみると

コーラとファンタ買ってるじゃん!!

「これ大きいやつ?」

「小さいやつ?」めっちゃ聞く私(笑)


500mlのじゃないって事なので

主人の携帯で

ギフトカードコースへ応募。


で、得意気に

「このレシートで、蟹食べれて、

1,000円あたるかもやで!」

と言う嫁(笑)


私だったら嫌だ笑い泣き